2017-05



momoko:パーティーさくらんぼ

さくらんぼさん。

IMGP6988.jpg

この子を撮るのはすごい苦手…(><)
あ、バッグでも持たせれば良かったな。

ジャケット:momokoミラクルパーティーガール デフォルト
ワンピース:バービードレス
アクセサリー:H.A.Dさん


拍手・コメントありがとうございました!
続きはお返事です。

Read More »


momoko:おやすみさくらんぼ

やっとmomokoカテゴリーが全て埋まりました。
ほんとはまだ紹介しきれていないmomokoも居るのですが
ヘッドのみだったりして、とてもお見せできる状態ではありません焦る3

次からはお着替え写真をメインにアップしていきます。

IMGP5414.jpg
おやすみさくらんぼさん。
豆momokoと並べて撮ってみました。

IMGP5411.jpg
付属のクッションが嬉しい。裏面にもさくらんぼぎっしり。

IMGP5422.jpg IMGP5439.jpg
至る所にさくらんぼのワンポイントが。

IMGP5402.jpg
上着を脱いだところ。
これ一枚でもじゅうぶん使える、素敵なインナーだと思います。

IMGP5431.jpg
彼女は写真を撮るのが難しくて、なかなか可愛く写ってくれませんでした。
これは一番よく撮れたほう。
もっと撮り慣れないといけませんね。


IMGP5314.jpg
秋っぽく。
寒くても脚だけは出す!
若い子によく居ますよね。真冬に生脚でミニスカとか。
あれを見るたびに、よく頑張るなぁーと感心してしまいます。

チュニック:アゾン Romantic Girly! A/W チュニックワンピース(カーキ)
パンツ:アゾン Romantic Girly! A/W ロールアップショートパンツ デニム黄色
バッグとカメラ:リーメント おでかけ靴バッグコレクション 3.愛犬とおさんぽ
イヤーマフラー:リーメント おでかけ靴バッグコレクション 6.雪山であったかおしゃれ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

