2017-05



momoko:ねこみみフード



みんつく2008の猫耳パーカー。
デフォのご本人よりも似合っているような気がします(^^)ゞ

IMGP1299.jpg

久々にMamaさんを撮りましたが、やっぱりいつ見てもこの子は可愛いです。
セキグチmomokoの中で一番好きかも…。

IMGP1311.jpg

IMGP1317.jpg

1/6スケールのオセロはメガハウスの「ファミリーゲームコレクション」(2005年発売)。
Mamaさんとの勝負、勝てる気がしません(笑)

記事への拍手、コメントありがとうございました!
更新がない間にもありがとうございます。
自宅のパソコンが回線落ちしていて、今は他の回線から繋いでやっとこさ更新できました(><)
ネットできない間にユノアクルスライトの新作案内が!…タイミングわるーorz

続きはコメントのお返事です。

Read More »


momoko:trico* その4

IMGP9217.jpg

デコルテ・ボーダーTシャツ+アンクル丈レギンス(レーシーブラック)+プリミティブ・ネックレス
最初にお見せしたコーデと同じで、代わり映えしなくてすみません…!

IMGP9227.jpg

留め具の糸ループは大き目の作りで留めやすい。

IMGP9258.jpg

IMGP9235.jpg

カッコ付けようとポーズを取ったものの、なんだか威張っているだけのようになってしまったガーン

IMGP9244.jpg

ちなみにこのレギンス、momokoには大きくて
しっかり伸ばさないとすぐにたるんできてしまいます、、、。

拍手ありがとうございました!m(__)m

momoko:trico* その2

IMGP9393.jpg

IMGP9386.jpg

ベルティット・ジレ&ベルト+デコルテ・ボーダーTシャツ

パンツはレイジーセブンティーンのデフォ。

IMGP9376.jpg

Mamaさんにはモノトーンがよく似合う。

IMGP9356.jpg

momoko:MamaさんにモモリータOF

IMGP6748.jpg

Mamaさんにモモリータ モッティー〔mottee〕のアウトフィットを着せてみました。

トップス:ウィッチワンピース
スカート:デビルプリントデニムスカート(ブルー)
ブーツ:FR NIPPON Misakiアウトサイダーのデフォルト


IMGP6727.jpg

メッシュのTシャツにデビルの尻尾が斬新で、すごくかわいいです。

IMGP6773.jpg

ほとんど(というか全く)肝心なところが見えてませんが、テヤンの合皮バッグを合わせてパンクちっくに。

IMGP6823.jpg

尻尾のベルトは取り外しが可能です。
トルソーはSTOC MARKET。840円と安価な上に、なかなか使い勝手も良くておすすめです。

※6/16 先日のヴィクトリーさん記事に写真を一枚追加しました。

拍手・コメントありがとうございます。
過去記事にも押してもらえて嬉しいです。続きはコメントのお返事になります。

Read More »

momoko:ロリータなMamaさん

IMGP3691.jpg

アゾンの「甘々ロリータちゃん」をMamaさんに着せてみました。
普段はパンクっぽいイメージが強いMamaさんですが、こういう甘々な格好もお似合いかも。


頭から

IMGP3712_20090429225116.jpg


IMGP3707.jpg

足の先まで

ピンクで統一されていて可愛い♪

IMGP3731_20090429225431.jpg
ケーキはいかが?

セット内のワンピース+エプロンにお着替えで、一気にメイドさん風に。
IMGP3734.jpg

拍手ありがとうございました!
続きはコメントのお返事です。

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

