2017-11



ジェニーフレンド:たまきのお着替え

IMGP7027.jpg

たまきを涼しげなカラーでコーディネートしてみました。
ジャケット:ボークスWTG ナチュラル・ラブ ショート丈ジャケット
パンツ:ボークスWTG ナチュラル・ラブ ハーフ丈マリンパンツ
バッグ:ボークスWTG ナチュラル・ラブ クリアバッグ
靴:momoko ベリーハンターのデフォルト


続きはたたみます。

Read More »


シスターB:バニーB様

IMGP2382.jpg
B様にアゾンのバニーガールsetを着せてみました。

ヘッドをmomokoボディに付け替えています。
デフォのノーマルボディのまま着替えさせようと思ったら
コスチュームが太ももから上に上がりませんでした(笑)
ジェニーボディってそんなに太かったかしら…。食玩はメガハウスのみんなでカンパイ。

IMGP2394.jpg

お尻にはうさぎさんの尻尾も付いています。
細かいところまでリアル。ファスナーで開け閉めできるのも楽ちんで良いですね。

IMGP2400.jpg

久々にお着替えさせてみたB様。
やっぱりこの御方はいつ見ても麗しいです。

拍手・コメントありがとうございました。
続きはお返事です。遅くなってごめんなさい。

Read More »

ジェニーフレンド:たまき

IMGP8942.jpg
去年お迎えしました。
ジェニー カレンダーガール 日本文化史 THE 流行 2月:たまき 英国4人組旋風

IMGP8961.jpg
たまきの可愛さもさることながら、このモッズ風のコートも気に入ってお迎えです。
質感が良くてなかなかいい感じです。

IMGP8957.jpg
このフードの大きさはないと思いましたが…(笑)

IMGP8965.jpg
コートの下にはカッチリとした黒スーツ。
どうしても、このコートを着ていると「たまき」ではなく、青島君と呼んでしまいそうになる。手に持っているスケッチブックはリカちゃんのものです。
付属品の雑誌を紛失してしまいました。代わりにスケッチブックなのもおかしいですが(T_T)。

IMGP8973.jpg

続きはお着替えと、拍手コメントのお返事です。

Read More »

Kawaii JeNny:シスターB

IMGP6044.jpg
キャッスルから「かわいいジェニー」のシスターBが届きました。
キャッスルのニュースに注文が込み合っていて発送が遅延中と書かれていたので、最長1ヶ月も待たなくてはいけないのかと途方に暮れていたところだったんですが、予想以上に早く届いてビックリしました(笑)

IMGP6055.jpg
早速開封。
べっぴんさんは撮るのが楽しくて、あっという間の撮影タイムでした。

IMGP6063.jpg IMGP6058.jpg
赤と黒の髪は、ビジュアル系ミツキを連想させます。

IMGP6103.jpg

IMGP6068.jpg IMGP6064.jpg
独特なヘアスタイルが個性を出しています。
とてもリアルには真似できそうにない髪型です(^^;)

IMGP6088.jpg
アゾンのSweetフリルコルセットとサイドフリルミニスカートを着せてみました。
ノーマルボディをmomokoボディに変更。
首も傾げられるし、こっちのがオビツボディより使いやすいかも。

IMGP6099.jpg IMGP6093.jpg
顔の角度によっては表情が和らいで見えたり、いかにも気が強そうな感じに見えたり。

拍手ありがとうございます!
追記は衣服の色移りの件です。

Read More »

ジェニーフレンド:マリーン

IMGP5720.jpg
キャッスルのマリーンにアゾンのアリスsetを着せてみました。

IMGP5738.jpg
ボディはオビツの27センチに変更しています。
スタンドなしでも自立してくれる、有難いボディでジェニーの撮影には重宝します。

IMGP5757.jpg
アップで撮ると乱れた髪が目立ちますね…。
水でもつけておけば良かった。
このマリーンはブルーベイビーのエクセリーナと髪色が似ていて、二人を並べると双子みたいです。

キャッスルのブログにKawaii JeNnyのアキラ・なでしこ・JENNYの3体の定価6300円が
明日より40パーOFF3780円(税込)になるとの記事が!
以前から欲しいなーと考えていたシリーズなだけあって、すごく嬉しいです。

九州でも来年の3月にリトルファクトリーのイベントがあるそうで。
初のイベント参加となるかもしれなくて、これもまたすごーく楽しみなのでした。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

