2017-07



momoko:trico* その8



IMGP8975_20090915220406.jpg

IMGP8960_20090915220104.jpg

スモーキー・ラッフルワンピース+アンクル丈レギンス(ロイヤルブルー)

IMGP8967.jpg

ドローストリング・ワンピース+アンクル丈レギンス(レーシーブラック)

IMGP8956.jpg

右のはる森さんはまだお迎えして間もないので髪にクセが付いたままです。
一度お湯パして、これでも大分落ち着いてきたほうですが…。
左のSKYさんは手を加えなくても何時の間にやらストレートになってました。

まなべさんの日記で知りましたが、今度のCCSは着物じゃないそうですね。
どんなだろう。発表が楽しみです。

momoko:Week Day祭り その3 (終)

IMGP8606.jpg

最後は二人揃っての2ショット。

IMGP8590_20090727195809.jpg

IMGP8607.jpg

IMGP8597.jpg

IMGP8609.jpg

IMGP8619.jpg

以上でWeek Day祭りは終了----------------。
祭りと言えるほど多い写真ではありませんでしたが、
少しでも楽しんでもらえたら幸いです。

拍手ありがとうございました!続きはコメントのお返事です。

Read More »

momoko:続・秋葉原探索

前回アップしていなかったローズさん単体のお写真です。

IMGP5891.jpg

せっかく素敵なローズさんを撮らせてもらったのに
ピンの甘い写真となってしまいましたガーン

IMGP5886.jpg

慌てて撮り直した一枚。
ふー、これでだいぶシャープな画質になりました。

ローズさんはナチュラルメイクで主張しすぎない感じなのに、リアルラッシュで目力が強調されてますね。瞳のカラーに合わせた睫毛に感動しました。
うっすらピンクの間接塗装もローズさんの雰囲気に合っていて良かったです。
この日お付き合いいただいた瓊様には改めて感謝…。

拍手・コメントありがとうございました!
お返事が遅くなりまして申し訳ございませんm(__)m

Read More »

momoko:秋葉原探索

瓊の呟きの瓊さんと秋葉原でお会いしました。
アゾンやボークスで散財した後にお昼のランチ&撮影タイム。

IMGP5879.jpg

瓊さんはミッドナイトローズさんを連れて、私はスカイさんを連れて2人で仲良く2ショット。
スカイさん顔ちっちゃい…!!
ローズさん綺麗!!お姉さまとお呼びしたくなります(笑)

IMGP5884.jpg

憧れのローズさんのお顔を見ることが出来てとっても嬉しかったです。
momoko話に花を咲かせて、楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。

クリックで拡大しますクリックで拡大します

秋葉原の戦利品。
つい色々買い込んでしまいました…。

IMGP5955.jpg
モモリータの新作モッティー。
めちゃめちゃキュートです!

アゾンにはCCSパピヨンとチワワの展示もありましたが、残念ながら写真のアップはNGでしたので簡単な感想を。
パピヨンは公式のまんま、イメージ通りの美しさでした。
チワワは個人的に金髪と茶髪(メッシュ)の境目が不自然で気になるな、と…。
チワワのOFも見るだけで満足してしまったので、今回予約するのはパピヨン一人になりそうです。

東京は晴れていたのに、九州に帰ったらじめじめした梅雨の天気でちょっとゲンナリ。
これから本格的な梅雨シーズン。ドールも撮りにくくなるなぁ…。

拍手・コメントありがとうございました!
続きはコメントのお返事です。遅くなってすみません。

Read More »

momoko:みんつくBLACKさんとしらゆきさん

IMGP1863.jpg

BLACKさんとしらゆきさんを並べてみました。

IMGP1829.jpg

ランジェリーはボークスのラ・ペルソナーレ。寝具はアゾン。

IMGP1833.jpg

なぜかおすまし。この子はお上品なイメージです。

IMGP1847.jpg

似ているように見えて、異なる二人。


拍手・コメントありがとうございました!
以下はお返事です。

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

