2017-11



カウプレその後…のお話。

先日行いました10000Hit記念のプレゼントですが、
A賞のmomokoソッコー下校は「☆花鳥風月☆」の管理人様
☆さおりん☆さんのところにお嫁に行きました。

そこで☆さおりん☆さんに嬉しい記事を書いていただきましたので、こちらでもご紹介したいと思います。

p1120129_p.jpg
(※画像は☆さおりん☆さんの許可を得て転載しています)

ソッコーさんをお迎えするビフォア・アフターの様子が人形劇で楽しく綴られています♪
記事はこちら :
プレゼントに当選した時のお話:【初体験】
ソッコーさんが届いた時のお話:【きっ綺麗みゃ…】

気になる続きは直接☆さおりん☆さんのブログからどうぞ(^m^)
最新の記事にもリカちゃんとソッコーさん達の人形劇が繰り広げられています。

そしてなんとなんと、ソッコーさんには素敵なお名前を付けていただきました!!
どんなお名前かはぜひ、☆さおりん☆さんのブログで探してみてくださいね。

☆さおりん☆さんには”元ソッコーさん”を沢山可愛がってもらえて、こちらこそお礼を言いたいくらいです。ありがとうございました!
ここまで読んでくださった方もありがとうございます(*^^*)

お知らせ:カウプレの当選発表です。

お待たせしました、カウプレの当選発表です。
15名の方にご応募いただきました。ありがとうございました!

IMGP1779.jpg

案内人はプチブライスのアジアンバタフライです。
アジアンちゃん、よろしく。

Read More »

カウプレ企画:プレゼントのお知らせです。

お待たせしました!
カウプレの詳細を発表します。

A賞 momokoソッコー下校(本体のみ)
B賞 ジェニーカレンダーガール アーミーキサラ アウトフィット一式
C賞 アゾン 黒×迷彩 フリルコルセット


各1点、3名の方にプレゼントいたします。

※A賞はコメントなどで一度でも面識のある方を優先に抽選させていただきます。
(くじ引きで抽選しますので、必ずしも面識のある方が当選するとは限りません)

IMGP1385.jpg
A賞: ソッコーさん、画像ではデフォルト(新品)のままですが
発送の際に服を脱がせて本体のみをお送りします。
今までお着替えさせてアップしていたソッコーさんとは別の子です。
可愛がっていただける方に…。

IMGP1406.jpg
B賞: ジェニーカレンダーガール アーミーキサラのアウトフィット一式(リュック、ブーツ、ソックス込み)
画像はクリックで拡大します。新品を購入してビニールの中に保管していました。
写真とは別の未使用品になります。ドールは付きません。
ジェニーサイズですが、momokoやユノアクルスライトにも着用できます。

IMGP1377.jpg
C賞: アゾン 黒×迷彩 フリルコルセット
未開封 定価1575円の品物です。1/6ドールサイズ。

★応募方法★

●お名前とご希望のコース1つを当記事のコメント欄にご記入の上、ご応募ください。
●他の記事からの応募や、拍手コメントでの応募は抽選漏れを防ぐため無効とさせて頂きますm(__)m
●当選された方はコメントの”管理者のみ閲覧可にする”にチェックを入れてメールアドレスの提示をお願いします。(迷惑メールの類を防ぐため、なるべく非公開でお願いします)
●お教えいただいた個人情報はプレゼントの送付のみに使用します。

初訪問の方でも、お気軽にご応募ください♪
※ただし、申し訳ありませんが送付先は日本国内に限らせていただきます。
※発送は定形外で行います。(送料は当方が負担)
※非公開コメントでの応募も可能です!当選されましたらお名前を発表します。

締め切り:3月20日(金)23時59分まで
当選発表:3月21日(土)予定


あまりにも応募数が少ない場合は締め切りを早めます。
初めてのカウプレにドキドキ…。
気軽にお付き合いいただけると嬉しいです。

謹賀新年

IMGP8166.jpg

三が日も過ぎてしまいましたが、新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m


長らく更新を空けてしまい失礼いたしました。
またちょくちょく更新してきたいと思いますので宜しくお願いします。


まだまだお正月ボケが……抜け切れません(^^;)
拍手・拍手コメントありがとうございます。
以下はコメントを下さった方へのお返事です。

Read More »

御挨拶

はじめまして。九州在住の愛砂(あいさ)と申します。
ドールと食玩好きが高じてブログを立ち上げることにしました。
手持ちのドール、食玩などを記事に残していきたいと思います。

ウェルカム!

上の写真は、先日たまたまオークションで見かけて一目惚れして手に入れた「私だけのジェニー」です。
この出会いをキッカケに1/6ドールを収集するようになりました。
(今まではプーリップ一体の所持と、たまにプチブライスを集める程度の軽いドール好きでした)

某日追記:はじめはジェニーにしか興味がなかったものの、今ではリカちゃん、momoko、バービー、おでこちゃんとニッキ、ワンダ…かなり無節操に。
ドール沼にハマって抜け出せずにいます。

花嫁ジェニー

至らない点などあるかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

