2017-05



momoko&アズライト:初売りの帰り。

IMGP3783.jpg

ティ○ァニーらしき紙袋を片手に、足取り軽やかなナチュラルさん。



と、その後ろに。

IMGP3804.jpg<

「買いすぎじゃない?焦る3
荷物持ちになっているアズライト(笑)

紙袋はナチュラルさんが持っているのがリーメントのOLライフ、Tea Timeと書かれているのがナタリーちゃんのパリのおやつ、他4種はデパートショッピングです。(福袋はシークレット。)

IMGP3809_20100106194220.jpg

ナチュラルさん、まったく悪びれる様子もなく。
アズ「汗あせ汗あせ

アズ君、自分の欲しい物は買えたんでしょうかね(^^)ゝ

ミックス:お友達と一緒に

先日 Little Bitty World のSnowowlさんとお会いしました。
Snowowlさんはリカちゃんキャッスルのジェニーフレンド、ジュリアナさんと
momokoのスロスマさんを連れてうちのリカちゃんやmomoko達と記念にパシャリ。

IMGP0319.jpg

この日100枚以上撮らせていただいたんですが、照明が暗くてほとんどがブレてしまいました…。
その中でも何とかお見せできるものを幾つか。

IMGP0375.jpg

どれもちーっとも上手く写ってませんが、雰囲気だけでも楽しんで貰えたら嬉しいです。
(画像はクリックで大きくなります)

IMGP0276_20091012191855.jpg


IMGP0397.jpg

IMGP0354.jpg

スロスマAppleさん。おかっぱが可愛らしいです。
後ろのはる森さん、なぜか髪にゴミのようなものが付いてますが気にしないでください。
(いつ付いたんだろう…)

IMGP0309.jpg

IMGP0420.jpg

以前からSnowowlさんのブログで見ていて気になっていたジュリアナさん。
実物を目にしてあまりの美しさに感激しました。髪質もすごく良くて、思わず何度も撫でたくなります(*^m^)
彼女は月間ドールなのでもう手に入りませんが、
またいつか同じような仕様のジュリアナさんが出たらお迎えしたいなぁ。

拍手、コメントありがとうございました!
続きはお返事です。

Read More »

ミックス:trico* その12 【終】 

IMGP9135_20090920233858.jpg

最後は集合写真で。
全員momoko!!…といきたかったんですが
ジャケットと青いスカートがmomokoには大きくて合わないので、
ジェニーフレンドのシオン(SAJボディ)と杏に着てもらいました。

↓ 追記はシオンと杏のみになります。

Read More »

ミックス:CUTEなゲストさん

もう何ヶ月も前のことなのですが…。
東京の親戚がドールを持ってうちに遊びに来てくれました。

IMGP8702.jpg

トイザらス限定のプチブライス、プリンプピッグと三毛のおでこちゃんキーチェン。

IMGP8679.jpg

「着ぐるみがいまいち…」との理由で、店頭で手に入った時期に買わなかったことを後悔…。
藍色の髪色に紫の瞳がすごくかわいいです。もしゃもしゃの髪はちょっと扱い辛そうですが。
大人っぽいドレスなんかも似合いそう。

IMGP8688.jpg

三毛のおでこちゃんは秋葉原で衝動買いしたとか。
正直、これのどこが”三毛”なのか分からない髪色でしたが…(汗)
実物を見せてもらって満足です。
今ならamazonで安くなっているし、なくならないうちにポチってしまおう。
(10/1 追記:と思ってたら値段が戻ってましたorz)

trico* その1 2009 "Like A Bad Girl"

予約していたドリィスタイル・ワードローブtrico*の一部アウトフィットが届きました。

IMGP9309.jpg

明日から少しずつご紹介していきたいと思います。

IMGP9302_20090817201921.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

