2017-05



予約できました。

IMGP4293.jpg

選べるmomoko、予約できました~。

届くのが待ち遠しい!

画像は情熱のフルーツ。

夏が似合う派手な子ですね。


お久しぶりです。

放置でごめんなさい。

実に2年半近く更新していませんでした。

久しぶりすぎて、どう書けばいいのやらで。


IMGP9798.jpg

とりあえず画像を!、と、以前黒髪に植毛した透明さん。

かなり久々に撮りました。お人形撮るの難しい…。


今日の10時から選べるmomoko DOLL予約開始!

ずっと、ずっと待ちわびていた、茶髪ロング×右向き茶色い瞳のmomokoがここに!!

携帯からのアクセスだけど大丈夫かな?
瞬殺にならないことを祈ります。

momoko:パピヨンさんにtrico*ワンピ

IMGP5422_20100313024815.jpg

IMGP5429.jpg

momoko:モヘアっ子

IMGP5280.jpg

ロデオさんをモヘア髪にカスタムしました。
ずいぶん派手な印象になりました。
自分でやっといて何だけど、デフォのお団子髪のほうが好みだったなぁ…
そのうちまた変身するかもです。

momoko:ペプシのおまけ DEAN & DELUCA

IMGP5170.jpg

「DEAN & DELUCA MAGNET COLLECTION」
ペプシネックス1.5Lのおまけ。バケットマグネット。
3月5日、ジャスコにて購入。(配布期間3月2日~)


IMGP5240.jpg

「DEAN & DELUCA(ディーンアンドデルーカ)」とは食のセレクトショップだそうです。
この店名、初めて知りました 都会では有名だったりするんでしょうか。
オマケになるぐらいだもんね…。


IMGP5223.jpg

トートバッグをSkyさんに持たせてみました。
ちょっと小さすぎる気もしますが、なかなかリアルで良い感じだと思います

続きは詳細など。

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

